このページの本文へ

小学生の黒バニー姿は最高だぜ!! ロウきゅーぶ!の湊 智花はお色気バッチリ

2014年11月21日 22時57分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

恥ずかしげにチャイナドレスのスソをまくる「春日野穹」がエロい!

 兄妹の禁断の関係を描き話題になった「ヨスガノソラ」より、「春日野穹」がチャイナドレス姿で、アルターより発売された。

 中華風の装飾が施された椅子に座る彼女は、白色のチャイナドレスのスソを恥ずかしげに頬をピンクに染めながら持ち上げて、細く美しい足を太ももの付け根ギリギリまで見せたセクシーな姿。

 白いオーバーニーソックスを履いており、白のチャイナドレスとの太ももの肌色とのコントラストが絶対領域とは違った、趣のある雰囲気を醸し出している。全高は220mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万3800円、ソフマップアミューズメント館で1万2480円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

白スク姿の「七海アオ」が発売!

 6月に色彩サンプルの模様をお伝えした「夜桜四重奏~ハナノウタ~」の「七海アオ」が、5ヵ月の時を経てリリースされた。

 ヒメのマフラーを巻いて、白スク水姿でプール掃除に精を出すアオは、普段身につけている洋服を手にした姿。身につけている白スク水は、なぜか開け気味で、肩口から胸元ギリギリまでが露わになっている。

 台座は、プールの水を意識してクリアブルー素材が使用されており、デザインは作品のイメージした桜のロゴがあしらわれている。全高は220mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9800円、ソフマップアミューズメント館で8780円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

次ページでは、「キリトさん爆発ものです! 現実世界の水着姿の「明日奈」が可愛い過ぎる

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ