このページの本文へ

出店無料のソーシャルECサイト「LABEL」オープン

2014年09月05日 01時04分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image Dmet labelは9月4日、国内外の独創性に富んだブランドをファン達のコミュニケーションを通じ、ソーシャルメディア上で拡散、販売するソーシャルファンコマースサイト「LABEL(レーベル)をオープンした

 「LABEL」の商品ページには、商品の説明やブランドのコンセプトなどを記載できる欄があり、ブランドは商品を宣伝するだけでなくブランドストーリーや思いを直接ユーザーへ届けることができる。また、ユーザーは購入した商品の購入動機や使用感について自由にレビューを投稿でき、レビューはサイト内で発信したり、Facebookを経由して友人や知人と共有できる。

 さらに、レビューを読んで、同じブランド商品を他人が購入すると、レビューを書いたユーザーは購入された商品に応じたポイントが得られる。レビューしたユーザーの獲得ポイントは商品価格の10~30%(出店者が設定)。1ポイント=1円として換算し、振込申請をすれば指定銀行に入金が可能

 現在は「LABEL」はWEBサービスだが、今後はスマートフォンアプリの提供も予定している。

 ■「LABEL」(http://dmetlabel.com/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事