このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Amazon上位常連の「渡辺未優」がローションまみれに!

2014年06月18日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4代目ミスマリンちゃんとして活躍し、AmazonのアイドルDVD予約上位の常連グラドル渡辺未優さんの18枚目となるDVD「渡辺未優 みゆお姉ちゃん」の発売記念イベントが、6月15日にソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 3月にサイパンで撮影した本作は、渡辺さんにとって初の姉役を演じるドラマ仕立ての作品。渡辺さんは「妹も弟もいないので、初めての姉体験でした。ファンの方からは、『お姉さん役をやるようになったんだね』や『弟になりたい』といった感想をいただきました」と話した。

 劇中では、弟からセクシーなタイトスカートやパツパツの洋服を着るように強要され、街を散歩させられている様子を盗撮されたり、変形ワンピース水着でローションまみれにさせたれたりとイジメられている。「ローションは初めてだったのですが、お肌がしっとりしたので、毎日使ってもいいかなと思いました。日常の中で、年下の男の子から命令されることがなかったのですが、ここまで従順になれるのかと感じました。命令されるのは嫌いではないです」とMに目覚めたかと思わせる発言も。

 また、見どころとして「カメラマンさんが撮影の小道具をたくさん用意してくださったので、ドーム状のレンズにおっぱいを押し付けたり、アクリル板越しにキスをしたり、これまでにないシチュエーションの撮影ができました」とオススメのポイントを挙げた。

 日テレG+サポーターズとして活躍する渡辺さんは、同じ東北人の同い年の読売巨人軍 橋本到選手に向けて「橋本選手、東京ドームでの活躍する姿が見られる日を楽しみにしております」とエールを送った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ