グローブコムは6月5日、クーポンサイトのようなネット通販「カラーズ(COLORZ)」をヤフーショッピング内にオープンした。
「カラーズ」では、クーポンサイトのように、全商品で販売期間を設定。商品は、1週間ごとに入れ替え、毎週新しい商品を掲載し販売する。さらに、販売期間を設定することで、業務の効率化とコスト削減を実現する。
また、「試着ができない」というネット通販の弱点を克服するため、全商品を顧客の代わりにスタッフが試着し、「正直ボイス」の欄を設けて利用者に発信する。
グローブコムは6月5日、クーポンサイトのようなネット通販「カラーズ(COLORZ)」をヤフーショッピング内にオープンした。
「カラーズ」では、クーポンサイトのように、全商品で販売期間を設定。商品は、1週間ごとに入れ替え、毎週新しい商品を掲載し販売する。さらに、販売期間を設定することで、業務の効率化とコスト削減を実現する。
また、「試着ができない」というネット通販の弱点を克服するため、全商品を顧客の代わりにスタッフが試着し、「正直ボイス」の欄を設けて利用者に発信する。