このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人可愛いがコンセプト、大崎由希が限界超えの下乳を披露!

2014年05月28日 19時52分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 FLASH写真集争奪グランプリを獲得し9月写真集の発売も決定している、下乳グラドルとして活躍中の大崎由希さんが新作DVD「LIMIT BREAK」(発売:BNS/価格3800円(税抜))の発売記念イベントを、5月24日にアソビットシティ秋葉原店で開催した。

 1年8ヵ月ぶり8枚目となる本作は、2月末に埼玉県の三郷で撮影したもの。“オトナ可愛い”を全体のコンセプトとして、自身の持ち味である美しい曲線とボリューム感を感じさせる下乳をフューチャーした作品に仕上げられている。

 衣装やシチュエーションもさまざまなシーンが用意されており、なかでも大崎さんのオススメはボンテージ姿で飴をなめているシーンで、「楽しんでいただけると思います」と自信を感じさせるコメントを聞くことができた。

 自分の体に日付を書き込んだ写真をブログで毎日アップする“由希暦”を、本作の作中でも実施しており、「今回は純粋に、自分のやりたいことをやれたので楽しめました」と完成した作品に満足した様子。また、この日のイベントの参加者には大崎さんが自ら考案した“特製キーホルダー”のプレゼントが用意されていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ