このページの本文へ

らでぃっしゅぼーや、ビックカメラで野菜宅配サービスの案内

2014年05月26日 00時23分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

0361602_01 らでぃっしゅぼーやは5月22日、ビックカメラと提携し、ビックカメラ有楽町店・赤坂見附駅店・ラゾーナ川崎店で、23日かららでぃっしゅぼーや商品の宅配サービスの案内と契約取次ぎを開始した。

 家電製品とらでぃっしゅぼーやの有機・低農薬野菜を同時に案内することで、来店客に充実した食生活の提案を行う。また、ビックカメラ指定の冷蔵庫の購入と同時に定期宅配野菜セットボックス「ぱれっと」を契約した顧客を対象に、追加食材5000円分の注文が可能になるポイントをプレゼントするなどの特典も用意している。

 らでぃっしゅぼーや「ぱれっと」は、らでぃっしゅぼーやが契約農家から直接仕入れた、厳しい基準をクリアした野菜を年間最大140種類宅配する詰め合わせセット。9種類のサイズに産地限定セット3種類を加えた計12種類で展開し、レシピ付きメニュー表を同封している。

 なお、ビックカメラグループのコジマ一部店舗においても、同サービスを5月30日より一部店舗にて開始する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事