このページの本文へ

ベルーナ子会社、もらい手が好みの店を選べる「ギフト券」発売

2014年05月21日 01時05分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image ベルーナの子会社であるグレースは5月22日、高級ギフトチケットの通信販売を展開する「Goship!!WORLD LUXURY」で、チケットを受け取った人が、好きな施設を選ぶことができる「選べるギフト券」の発売を開始する。

 同社は、最近のギフト市場では、相手の個性や好みに合わせて贈り物を選ぶ傾向が強まるとともに、「より上質なものが食べたい」「より素敵な時間を過ごしたい」といった“本物志向”も強まっていると判断。

 これを受けて「Goship!!WORLD LUXURY」では、30代~50代の男女を対象に、特別な日を演出するのに相応しいレストランやホテル37店を紹介。贈り手がサイト内でチケットを申し込むと後日、ギフトチケットが届けられ、もらい手が好きな店を選ぶことができる。また、ギフト券は顧客一人一人の希望に応じて、のしやメッセージカードを添えることもできる。

 ■「Goship!!WORLD LUXURY 」(http://www.g-grace.co.jp

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く