顧客体験向上につながるコンテンツプラットフォームについて考えるセミナー「Customer Experience × コンテンツ vol.1 - H.I.S.の成功事例から学ぶコンテンツプラットフォームの活用 -」が5月28日、東京・市ヶ谷で開催される。主催はロフトワーク、のれん。
本セミナーでは、“Customer Experience × コンテンツ”をテーマに、カスタマージャーニーマップを活用した体系的な顧客理解、戦略や戦術の考え方、実際の情報発信に欠かせないコンテンツプラットフォームについて、複数の成功事例を紹介する。
具体的には、エイチ・アイ・エス 本社情報システム本部の大石 学氏がオムニチャネル視点によるWeb活用戦略を紹介。ロフトワーク社長の諏訪光洋氏がExperience Designについて、のれんエバンジェリストの八木康介氏がカスタマージャーニーマップによるコンテンツ最適化のポイントについて解説する。
Customer Experience × コンテンツ vol.1
- H.I.S.の成功事例から学ぶコンテンツプラットフォームの活用 -
- 日時
- 2014年5月28日(水) 14:30〜17:30(14:00受付開始)
- 主催
- 株式会社ロフトワーク、株式会社のれん(アシストグループ)
- 会場
- 市ヶ谷 アシスト セミナールーム(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル)
- 参加費
- 無料
- 定員
- 80名
- 対象
- 顧客体験向上のためにコンテンツを有効活用したい方、CMSなどのコンテンツプラットフォームの導入を検討されている方、マーケティング、システム、Webマスター
■プログラム
- Experience Designの今
- 株式会社ロフトワーク 代表取締役社長 諏訪 光洋氏
- 成功事例をジャーニーマップで解説!コンテンツ最 適化のポイント
- 株式会社のれん NORENエバンジェリスト 八木 康介氏
- オムニチャネル時代のH.I.S. Web戦略
- 株式会社エイチ・アイ・エス 本社情報システム本部 大石 学氏
- パネルディスカッション
- 株式会社ロフトワーク 代表取締役社長 諏訪 光洋氏
- 株式会社のれん NORENエバンジェリスト 八木 康介氏
- 株式会社エイチ・アイ・エス 本社情報システム本部 大石 学氏
- モデレーター:株式会社ロフトワーク 君塚 美香氏
※申し込みは、ロフトワークのセミナー案内ページから