このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

永井里菜が11枚目で新境地“大人ロリ”に挑戦!

2014年04月16日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH 2013」でグランプリを獲得したグラビアタレント永井里菜さんが、11枚目となるDVD「永井里菜 ふんわり~な」(発売:ラインコミュニケーションズ/DVD/BDともに3800円(税抜))の発売記念イベントを4月12日に秋葉原ソフマップアミューズメント館で行なった。

 2月にバリ島で撮影してきた本作では、定番の浜辺を走ったりベビーフェースな永井さんらしいシーンに加えて、大人っぽい白のシャツに黒のタイトなスカートという女教師ファッションといった大人っぽいシチュエーションの映像も収録しており、自身も「しっとりとした映像に仕上がっています」とコメント。

 お気に入りのシーンは、水着の色が永井さんが大好きなディズニーのディジーの雰囲気に似ているバトミントンをしているシーンと、特典映像で収録されているスコールの時に撮影したお天気お姉さんみたいなことをやっているシーン。ジャケットの大胆な変形ワンピースや水に濡れると肌が透けて見える水着など、全体を通して過激でセクシーな衣装が多くあり、永井さんも「攻めています。毎回恥ずかしいんですが、今回はいままでで一番恥ずかしかったです」と感想を語った。なかでもいちばん恥ずかしかったのは、布を巻きつけただけのようにも見えるワンピースとのこと。

 昨年9月に出演した「有吉反省会」で「ポーズがワンパターン」と反省していたこともあり、今回のジャケットにはトレードマークにもなっていたY字バランス姿は採用されていないが、映像には収められているので安心してもらいたい。また、Y字バランスに続くポーズも考案中だという。

 今後はグラビア活動に加えて、タレント活動も力を入れていきたいという永井さん。所属するグラビアアイドルユニットG☆Girlsとして、4月19日に4枚目のシングルが発売予定で、その記念ライブイベントも実施する予定となっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ