このページの本文へ
デザインからマーケティングまで、Webを仕事にする人の情報サイト
2014年04月11日 01時08分更新
記事提供:通販通信
スタートトゥデイは4月8日、同社が運営するファッションコーディネートサービス「WEAR」のバーコードスキャン機能を4月30日で中止すると発表した。
以降は、店頭での接客ツールとして活用できるよう、ショップスタッフのみ利用可能な機能に仕様変更する。 なお、今回のバーコードスキャン機能の中止と同時に、パルコのPARCO店頭およびブランドの路面店で実施していた、バーコードスキャンを利用したショッピング体験の実験も4月30日をもって終了する。
Web Professionalトップへ
デジタル
店舗のバーコードをスキャンしてネットECにつながる導線を作る「WEAR」の「バーコードスキャン機能」が中止になった。WEARはO2Oツールから純SNSに変化する。
プライム・ストラテジー 相原 知栄子 編集●大谷イビサ
UXデザイナー 瀧知惠美/ヤフー株式会社
大滝由子
森田哲生/Rockaku
ソウルドアウト株式会社
山下千尋/ウフル
ASCII.jp Web Professional