このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

腰のラインも必見! 胸全開で漢らしい百花繚乱の荒木又右衛門

2014年04月02日 22時57分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「美希」がエバーグリーンリーブスに衣装をチェンジ

 メガハウスのアイドルマスターシリーズの「星井美希」が新たにPS3版「アイドルマスター2」のキービジュアルで披露した“エバーグリーンリーブス”姿で登場した。

 「星井美希 エバーグリーンリーブスver.」は、2012年3月に発売されたフィギュアのリペイントバージョン。グリーンに金髪が映えるセクシーかつスポーティーな雰囲気となっている。先に発売されたバージョンには付属していなかった「ストローテンガロン」を付属しており、頭にかぶせたポーズはもちろん、手に持たせてウエスタン風の美希も楽しめる。全高は210mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8000円(税別)、ソフマップアミューズメントで7680円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

一升瓶を持ってヤマトクルーを癒やす「原田真琴」が発売

 アルファオメガの「宇宙戦艦ヤマト2199」のヒロインたちのフィギュア化シリーズ“ヤマトガールズコレクション”から、ヤマトクルーたちを優しく癒やす「原田真琴」がラインナップに加わった。

 コミカルでヤマトのムードメーカー的な雰囲気に加えて、抜群のプロポーションを見事に再現しており、一般乗務員とは違うデザインのミニスカート風の制服からこぼれてしまうお尻を両手でかくして顔を赤らめている姿はチャーミング。また、佐渡先生に注ぐための日本酒の一升瓶を持たせるための交換パーツを付属している。全高は220mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9800円(税別)、ソフマップアミューズメント館で9180円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

交換パーツと付属の日本酒一升瓶

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ