このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

布面積が少ないTH2のサムライ環! アイマス水着フィギュアも続々登場

2014年03月18日 23時00分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

海賊旗のレリーフに腰掛ける「加藤茉莉香」

 2014年8月にメガハウスから発売予定の「モーレツ宇宙海賊」の主人公「加藤茉莉香」の色彩サンプルが、ソフマップアミューズメント館に到着していた。

 宇宙海賊船「弁天丸」の海賊旗をモチーフにしたレリーフに腰掛ける加藤茉莉香の姿は、「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」に登場した際の真っ赤な海賊衣装姿となっている。

 もちろん、海賊の衣装は白凰女学院の制服の上から身に付けており、重厚な雰囲気の外套のスソからは、チェックのミニスカートが覗いている。海賊帽は着脱することも可能。全高は230mmの1/8スケールで、価格は9800円(税別)を予定している。

全身と正面のアップ

左方向から見た全身と表示のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

小竜“ピナ”を従える「シリカ」

 「ソードアート・オンライン」より、アインクラッド編に登場した可愛いビーストテイマー「シリカ」の色彩サンプルがソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。

 片手にはダガーを構え、もう片方の腕には使い魔“ピナ”が止まろうしている躍動感あふれる姿。肩より少し上げることで、可愛らしい脇の下が丸見えとなっているほか、スカートも若干ではあるがひるがえっており、絶対領域が乱れている姿は幼い雰囲気のシリカではあるが色気を感じさせる。全高は210mmの1/8スケール。価格は税込み9800円を予定している。

全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

プレゼントは私!?
リボンに包まれた「天導愛菜」

 アニメ「この中に1人、妹がいる!」より、マイペースな性格の生徒会長「天導愛菜」の製品サンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館で始まっていた。

 はきれんばかりの胸元、引き締まったヒップなどをピンクのりボンで包み込んだ緊縛状態の大胆な装い。セクシーな姿にもかかわらず、どこかズレた感覚を持つ彼女らしく、右手を口元に持って行き、首を軽く傾けた不思議なポーズを取っている。全高は200mmの1/8スケール。フリーイングから今月発売される予定で、価格は8800円。

全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ