このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

手ブラにも初挑戦! 池田夏希がオイルまみれで滑っちゃう?

2014年03月11日 22時33分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年末に放送された「有吉 進路相談」で崖っぷちグラドルとして登場した池田夏希さんが、アップルパイブランドの第1弾となるイメージDVD「ナツキパイ」(発売:グラッソ/3990円)の発売を記念したイベントをソフマップアミューズメント館で3月9日に開催した。

 本作が24枚目となる池田さんは、映像では初めての手ブラに挑戦しており、撮影を振り返り「出ちゃいけないところが、出てしまっていたらどうしようとドキドキしながら撮影をしました」と話した。11月に栃木県那須で撮影を行なっており、手ブラシーン以外にも、ジャケットのトップは裸に布を巻きつけただけや、胸を強調する眼帯ビキニ、胸元からへその下まで大きく開いたワンピースなどセクシーな池田さんの姿を収録している。

 それらのシーンでも池田が最も印象に残っているのはテーブルの上でオイルまみれになっているシーンで「オイルのせいでおしりが滑ってしまうので、体制を維持するのが大変でした」と撮影秘話を楽しげに明かした。お気に入りのシーンは、ジャケットで使用されているシーンで「外からの自然の光がたくさん入ってきているので、綺麗な映像に仕上がっています」と話した。

 昨年末は崖っぷちグラドルと紹介されていた彼女だが、今年に入り、テレビ東京の「オードリーの神アプリ@新世紀」やドラマ「闇金ウシジマくん」への出演など、バラエティーにドラマとテレビで見かける機会が増加中。今後は、映画など演技の仕事に挑戦して仕事の幅を拡げたいと意気込みを語った。

 グラビアの活動については、「徐々に布の面積が小さくなり、露出も上がっていますが、体のラインを綺麗に見せるなど努力して、女の魅力をあげていきたいです」とコメント。また、自身のことについても「見た目で怖い印象を持たれることが多いのですが、本当はフレンドリーなので、印象を変えていきたい」とも話した。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ