このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

小塚桃子が1stDVD「桃子の季節」で下着やセクシー水着に挑戦!

2014年03月10日 23時17分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プロを目指してゴルフ留学をした経験も持つ、スポーツ万能な新人グラビアアイドルの小塚桃子さんが、1st DVD「桃子の季節」(発売:イーネットフロンティア/3990円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で3月9日にて行なった。

 釈由美子さんにあこがれて芸能の道に飛び込んだという小塚さんのチャームポイントは、運動で引き締められた肉体のクビレと、自身のボディーラインに自身があるだけのこともあり、初めてのDVDの撮影だったにもかかわらず、緊張することなく望むことができたとのこと。

 撮影は、11月後半にバリ島で行なわれ、スタンダードなビキニに黒いランジェリーのようなセクシーな水着、盛りに盛ってボリューミーになった白のチューブトップビキニと可愛らしさ、セクシーさ、大人っぽさといったさまざまな小塚さんのイメージが詰め込まれている。

 今回のDVDでは完全イメージ映像で、シナリオなどは用意されていないが、プールに入っているシーンでは「一緒にプールで遊んでいるような感覚になれます」と話し、演技ではないナチュラルな彼女の姿が収められているようだ。今後の芸能活動について聞かれると「お馬鹿っぽく見られるんですけど、社会常識能力検定2級をもっている知性派なので、知的なところを出していきたいです」と答えた。なお、4月7日からは競馬専門CS放送グリーンチャンネルで、毎週月曜放送の「月曜馬劇場」への出演も決定している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ