このページの本文へ

ゴスロリビキニ姿の神崎蘭子のクオリティーが半端じゃない!

2014年02月07日 22時45分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アニメに先立ち「大図書館の羊飼い」からヒロイン2人の発売が決定!?

 テレビアニメ化が決定しているオーガストの美少女ゲーム「大図書館の羊飼い」のヒロイン「白石つぐみ」と「鈴木佳奈」のフィギュア化がアニメ化に先立ち決定。ウェーブの“ビーチクイーンズ”から7月、8月と2ヵ月連続で登場する2人のヒロインの色彩サンプルの展示がソフマップアミューズメント館で始まっていた。

 まず白石つぐみは、引っ込み思案な彼女らしく大きな胸を完全に包み込む白を基調に紫色の花がプリントされたかわいい系のデザインの水着姿。腰回りも短めではあるがパレオで隠されており、安定感を感じさせるおしりもしっかりと守られている。表情も人をほっこりと癒す優しい笑顔を浮かべており、彼女らしさがあふれた作りだ。全高は160mmの1/10スケールで、価格は4400円(税別)。

 白石つぐみとは対照的なスレンダーな鈴木佳奈は、起伏の乏しいスリムな体型に合わせたデザインの水着姿で立体化。明るく元気で図書部のムードメーカー的な彼女らしく、屈託のない笑顔を浮かべている。全高は150mmの1/10スケールで、販売予定価格は4400円(税別)。

「白石つぐみ」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

「鈴木佳奈」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ