このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

μ'sの2人が「夏色えがおで1,2,Jump!」の衣装で秋葉原に降臨

2014年01月29日 21時10分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スレンダーな体をスク水で包む「筒隠月子」

 青春迷走ラブコメディー「変態王子と笑わない猫。」より、本音をなくした少女「筒隠月子」がウェーブのビーチクイーンズシリーズから発売された。

 全体的にボリュームが不足気味の「月子」は、紺の伝統的なスクール水着を身につけ、美味しそうな“イカ焼き”を手にして、砂浜をぶらついているかのような姿となっている。左手には、劇中にも登場したビート板も抱えている。

 全高は150mmの1/10スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で4410円、ソフマップアミューズメント館で3980円となっている。

パッケージの表・裏

全身と表情のアップ

黒ビキニにマフラーのれいの
アンバランスがいい

 「ビビットレッド・オペレーション」の無口系キャラ「黒騎れい」が、ウェーブのビーチクイーンズシリーズから発売。テレビ放送第6話で披露した真っ黒い比較的おとなしいデザインのビキニに、マフラーを首に巻きつけたアンバランスな姿となっている。無口な彼女らしく無表情だが、強い決意を感じさせる眼差しだ。

 全高は160mmの1/10スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で4410円、ソフマップアミューズメント館で3980円となっている。

パッケージの表・裏

全身と表情のアップ

はち切れんばかりのわがままボディの
「スズカゼ・リン」がけしからん!

 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」で主人公たち5人を暖かく見守る戦闘母艦ゴディニオンの艦長「スズカゼ・リン」が、大人の女性らしい熟れきった肉体を小さめビキニに押し込んで、ウェーブのビーチクイーンズシリーズから登場した。

 小さめなビキニが肉体に食い込むことが気になっている様子で、恥じらいと困惑が入り混じった表情がタマラナイ。全高は165mmの1/10スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で4410円、ソフマップアミューズメント館で3980円となっている。

パッケージの表・裏

全身と表情のアップ

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ