このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水着がピタッと体に張り付いた「セイバーオルタ」がエロい!

2014年01月17日 23時05分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

眼帯姿で新スーツを身につけたアスカが登場!

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」に登場した、左目を眼帯で覆い改2号機に搭乗するさいに身につける新デザインのプラグスーツを身につけた「式波・アスカ・ラングレー【Q版プラグスーツ】」が、ウェーブのトレジャーフィギュアコレクションとして店頭に並んだ。

 外見の変化は無いが、14年経過しているだけあって全体的に落ち着いた雰囲気のアスカは、腰に手を当てて決めのポーズとなっている。全高は160mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で4830円、ソフマップアミューズメント館で4280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

「小鳩」と「星奈」の2人がセットで登場!

 劇場版実写映画も制作されるなど、人気の「僕は友達が少ない」より、シーズン第2期「僕は友達が少ないNEXT」の「羽瀬川小鳩」と「柏崎星奈」の2人が、仲良く(?)同日で、ウェーブのビーチクイーンズシリーズより発売された。

 ツルペタな小鳩は、ピンクのビキニを身につけてお決まりのポーズを決めているが、左手の浮き輪でどこか締りがない雰囲気。

「羽瀬川小鳩」のパッケージ表・裏

「羽瀬川小鳩」の全身と表情のアップ

 小鳩とは対照的にむっちりボディーの星奈は、スカイブルーに黄色のラインが入った三角ビキニを身につけた姿となっている。

「柏崎星奈」のパッケージ表・裏

「柏崎星奈」の全身と表情のアップ

 それぞれのポイントだが、小鳩はなんといってもほぼまっ平らなボディーライン。星奈は、自分がどうすれば男の視線を集められるか心得ているようにアンダーの食い込みを指で直しながら、流し目をしている姿だ。

 全高は小鳩が140mm、星奈が165mmで、それぞれ1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で4410円、ソフマップアミューズメント館で3980円ずつ。

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ