このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新春一発目は、今期アニメのヒロイン「そに子」から

2014年01月11日 17時00分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

百裂キックを繰り出す「春麗」!

 人気イラストレーター山下しゅんや氏のイラストを元にしたコトブキヤの人気シリーズ「BISHOUJO」に、「ストリートファイター」シリーズの人気キャラクター「春麗」が満を持して参戦!

 1月に登場予定の「春麗」は、必殺の百裂キックを力強く繰り出すために脚を大きく蹴りあげた姿で立体化されている。ひるがえるチャイナドレスのスソからは、鍛え上げられて競輪選手のように発達した脚が見えている。全高はつま先まで含めて250mmの1/7スケール。価格は7140円を予定している。

コトブキヤ秋葉原館で展示中の「春麗」の全身と表情のアップ

正面からみた全身と表情

後ろ姿と蹴り上げられ足から正面を覗くとまるで蹴られたような気分

少女のあどけなさにキュンとするパジャマ姿「セイバー」

 ウイングより発売日を迎えたのは「Fate/zero」の雑誌掲載イラストとして描かれた、本編の凛々しさとは打って変わって少女のあどけなさを持った「セイバー パジャマver.」。

 自身の髪の色に近い黄色のパジャマ姿で、普段は結いあげている髪を下ろした彼女は、無防備な雰囲気で胸元に手を寄せた姿。その愛らしい姿に思わず心が和らぐこと間違いなしだろう。全高は140mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8400円、ソフマップアミューズメント館で7480円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ