ベルーナは1月8日、同社が展開するブランド通販サイト「Goship!WORLD」および「Goship!WORLD Style」において、セレブ派とカジュアル派に分けたバレンタイン特集ページをオープンした。
同社はギフト市場でカジュアル化が進んでいる流れを受け、2014年のバレンタインは、高額品をプレゼントする「セレブ派」と、恋人だけでなく友達や家族など多くの人にプレゼントする「カジュアル派」の二極化が進むと予想。
黒を基調とした「Goship!WORLD」では、バレンタイン向けのブランド品を取りそろえる一方、カジュアルブランドを取り扱う「Goship!WORLD Style」では、恋人、家族、友達といったプレゼントを渡す相手ごとに商品を紹介している。
■「Goship!WORLD」(http://goship.jp/)
「Goship!WORLD Style」(http://goship.jp/w/)