このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役RQ安枝瞳が婦警になってあなたを逮捕しちゃうぞ!

2013年12月23日 19時30分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スーパー耐久イメージガール「S*CREW」としても活躍中の安枝 瞳さんが、自身4枚目となるイメージDVD「Hippy」(発売イーネット・フロンティア/3990円)を発売。21日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 9月にタイでロケをしてきた本作では、普段はレースクイーンの安枝さんが婦警さん姿で登場する。誤って駐禁を切符を切ってしまったことのお詫びのデートから物語は始まり、婦警以外にもキャビン・アテンダントなど制服系コスプレ姿を披露している。

 キャビン・アテンダントのコスプレシーンでは、大人っぽい雰囲気のレースのスケ具合もセクシーな黒の下着を身につけており、安枝さんにとっても一番のお気に入りシーン。婦警さんのコスプレシーンでは、パンストと下着の組み合わせが織りなすエロスを感じ取ってもらいたいと話した。

 大人の色気が全開となっている作品かというと、全体の雰囲気はさわやかなものに仕上げられており、南国の日差しの元で自慢のヒップラインはもちろんのこと程よく引き締まった肉体を水着とともに楽しむことができる作品となっている。

 イベントを前にして、今年1年を振り返り、グラビアデビューを果たし、1年目だけで4枚のDVDを発売したことを感謝する安枝さん。来年の目標を聞いてみると、「私は、写真や映像を撮られることが大好きなので、来年はより精力的にグラビアの活動に力をいれて行きたいです」と抱負をコメント。レースクイーンとしての活動については、来年の活動はまだ未定となっているが、1月に幕張メッセで行なわれる「東京オートサロン」に「S*CREW」の一員として参加することが決定している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ