このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スケスケベビードール&ダブルピースの「デイジー」がエロ過ぎる!

2013年12月21日 17時44分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アバター姿で黄昏れる「黒雪姫」

 頭脳明晰、眉目秀麗の才色兼備な「アクセル・ワールド」の「黒雪姫」がグッドスマイルカンパニーより、黒揚羽蝶の学園アバター姿で店頭に並んだ。

 大きく広がった羽に包み込まれてしまうのではないかと思ってほど、座り姿の「黒雪姫」は視線を地に向けてたそがれている雰囲気。クリアパーツで作られたレース部分も美しいドレスの裾から伸びる足も美しい仕上がりとなっている。全高は220mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9800円、ソフマップアミューズメント館で8680円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

スケスケドレスの虜囚アスナが登場!

 「ソードアート・オンライン」のメインヒロイン「アスナ」が、第2部“フェアリィ・ダンス編”で見せた、囚われのティターニア姿で発売された。深い悲しみを湛えた表情で後ろを気にしながら、クリア素材で作られた若干透け気味のドレスの裾を摘んで、オベイロンの手から逃れようとする姿を立体化。

 走るアスナの動きに合わせたように翻る髪の毛とドレスの躍動感もあふれた作りとなっている。全高は210mmの1/8スケール。アルファマックスから発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原館で1万2901円、ソフマップアミューズメント館で8980円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

クリスマスに「そに子」がプレゼントをお届け!?

 まもなくアニメも放送が始まるニトロプラスのライブマスコット「そに子」が、グッドスマイルカンパニーより、かわいい紅白のサンタドレスでセクシーかつ可愛く発売された。

 豊かな胸をギュッと寄せて、谷間が露わとなってなった上半身、ギャザーによって立体感が生まれたスカートのスソにはリボンがあしらわれているほか、衣装と合わせたサンタをイメージしたガーター、そしてセクシーな黒の網タイツという下半身。どちらも彼女の魅力を存分に引き出した造形となっている。サンタということで、手にはプレゼントが入ったサンタの袋とプレゼントを持っている。「すーぱーそに子 サンタVer. 」の全高は310mmの1/4スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万8800円、ソフマップアミューズメント館で1万6680円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ