このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップを超えるHカップ! ノーブラタンクトップで揺れまくる!

2013年12月09日 20時43分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット“ミルキー☆クラウン”の一員として活躍する傍ら、福岡小倉の“あるあるCity”のイメージガールも務める水月桃子さんが、5枚目となるDVD「制服を脱いだら…」の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で行なった。

 5枚目にして初の海外となる台湾で6月に撮影で行ってきたという水月さんは、台湾で飲茶を食べたり、お茶を飲んだりして、台湾も満喫しており「一緒に旅行に来ている気分になってもらえれば嬉しいです」と話した。

 一緒に旅行に来ているというストーリー仕立てで撮影された本作。寝ているとこをいたずらされた水月が「いたずらしてたでしょ、現行犯逮捕です!」など、見どころも盛り沢山となっている。

 ジャケットでも使用されているノーブラタンクトップにショートパンツ姿で走るシーンでは、Hカップのおっぱいが揺れまくっているとのこと。完成した映像を見た水月は「もこたんのもこたんが大暴れしています」と話した。このほかにも、マッサージを受けているシーンでは「見える人には見えるかも」と話すセクシーシーンが満載となっている。

 水着の大きさにもこだわったと話す水月さん「もこたんのHカップが堪能できるよう、できるだけ水着は小さめのものを使用しています」だそうだ。現在は、ミスアクション2014にエントリーしており「セカンドステージに進出しているので、応援よろしくお願いします」と話した。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ