このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

痛車でラリー! メロンからプラムへ~新たなる挑戦! 第6回

プラムレーシング、今年の全日本ラリーすべて終了!

2013年12月04日 21時25分更新

文● 中村信博 ●撮影/うえのふみお、Alfred Vorgan、t.ishiwari、くすもとまさき、田路了悟、片桐直人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

来年の活動に向けて……
道は険しいがまた頂点を!

 今年度の全日本ラリー選手権はライバルチームの戦闘力アップが著しく、トラブル続きだったわがチームとしてはとても苦しい1年だった。さらにはシーズン途中で出場選手の変更という困難な場面もあったが、当初想定されていた陣容で望んでいたとしても、ライバル達のスピードの前には苦戦が免れなかったことだけは間違いない。

 それでも何とか公約を達成できたのは、これまでと変わらず会場で、そしてネットの向こうで応援してくれた多くのファンの力があってこそだ。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 さて。わがチームの来年度の活動についてだが、今のところはまだまだ未定だ。来年度は新たなパートナーとともに開幕を迎えることになるのが確定しているが、現在は少しずつその交渉を進めているところ。あるいは1年をかけてチームを再編成し、再来年にパワーアップした新たなチームの姿をお見せする……なんてこともプランのひとつとして想定している。

 いずれにしても、公表できる情報が集まり次第、報告しようと思っているので、どうか新たなチームの姿を期待して待っていてほしい。もし、いま検討しているプランの中で最高の形が決まったのであれば、少しばかり面白い展開となるのは間違いないからだ。では、新体制がヴェールを脱ぎ去るそのときまで、少しばかりのお別れを……。

 1年間、本当にありがとうございました!

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ