このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

何がYESなんですか!? 新妻アスナがYESマクラを手に迫る

2013年11月27日 22時25分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

新妻アスナはYES一択!

 「ソードアート・オンライン」から、劇中では描かれることは絶対にないリラックスした雰囲気で着替えをする「アスナ 新妻はいつでもYESまくらVer.」が、キャラアニより発売された。

 血盟騎士団のニーハイソックスを脱ごう腰を下ろした姿のアスナ。太ももの下にある枕はピンク色の“YES”と書かれたあの伝説の枕が無造作に転がっている。全高は120mmの1/8スケール。価格はソフマップアミューズメント館で7980円だ。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

なのはとヴィータがねんぷちで登場!

 まだまだアツイ人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」シリーズより、「高町なのは セイクリッドジャケット」と「ヴィータ」の2人が、グッドスマイルカンパニーのねんどろいど ぷちから「高町なのは セイクリッドジャケット&ヴィータ」のセットで発売された。

 コミックスとソーシャルゲームで描かれた新しいバリアジャケットに身を包んだ2人は、勇ましくそれぞれの獲物を構えた姿。全高はそれぞれ65mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で2500円、ソフマップアミューズメント館で2200円。

パッケージ表・裏

「高町なのは セイクリッドジャケット」と「ヴィータ」

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ