このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

33歳を迎え大人の女となった芳野友美が大胆衣装に挑戦!

2013年11月26日 18時33分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女優としてゴールデンタイムの番組に出演するなど、活動の幅を広げる芳野友美が、2006年の「Sweet Room~甘い誘惑~」から7年の時を経て発売した「Triangle」(価格3990円/イーネット・フロンティア)の発売を記念して、ソフマップアミューズメント館で11月24日にイベントを開催した。

 仕事を引き受ける際にロケ地を聞いておらず、海外に行けると思い込んでいたという芳野だったが、今回のロケは8月に長野で行なわれた。

 7年ぶりということもあり、どこまでセクシーな姿をお店できるか不安だったが、数多くの現場を積んできた経験を活かし、スタッフと協力をして無事に作品を作り上げたという。

 内容は、彼氏がいる身でありながら、学校の先生と不倫旅行にやってきたというシチュエーション。これまでの音楽をバックにキャッキャしていただけの作品ではなく、本格的なドラマ仕立てで「まるで昼ドラのような作品」に仕上がっているとのこと。

 作中では、セクシーな下着姿や喪服姿などにも挑戦。なかでも、喪服のシーンは、芳野も出来上がりの映像を見て「これは行ける!」と太鼓判を押す出来栄えだそうだ。現在放送中の壇蜜なども出演する『衝撃ゴウライガン 』に出演中のほか、12月1日にはeyes撮影会に久々に参加する予定となっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ