このページの本文へ

新作サンプルから新商品まで怒涛の水着祭がソフマップAM館で開催!!

2013年11月19日 22時11分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ツインテールにドット柄ビキニ姿の雲雀

 胸踊る!爆乳バトル「閃乱カグラ」から、食いしん坊で可愛い物には目がないトラブルメーカー「雲雀」が、ビーチクイーンズより今月末に発売される。発売を間近に控えて、その製品サンプルがソフマップアミューズメント館に到着していた。

 明るいピンクのくせっ毛をチョコレート色のリボンでツインテールにしたおなじみの髪型で、髪の色に合わせたドット柄のビキニを身に付け、元気にビーチではしゃぐ姿となっている。ロリロリした雰囲気ながら豊かな胸を持つ「雲雀」の全高は160mmの1/10スケール。価格は3990円だ。

「雲雀」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

明るいビキニでビーチの注目の的間違いなしの「ひまわり」

 12月中旬にウェーブのビーチクイーンズシリーズより発売予定の「ビビットレッド・オペレーション」の4人目のヒロイン「四宮ひまわり」の色彩サンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館で始まった。

 おとなしい彼女にしては大胆な明るく大胆なデザインの黄色いビキニ姿。セクシーな雰囲気の彼女だが、足元を見ると水着姿には似つかわしくない黒色の靴を履いている。全高は155mmの1/10スケール。価格は3990円を予定している。

「四宮ひまわり」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ