このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

新作サンプルから新商品まで怒涛の水着祭がソフマップAM館で開催!!

2013年11月19日 22時11分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

女子高生姿の「アン」が清楚な水着姿で登場!

 先日、製品版サンプルの到着をお伝えしていた「武装神姫」の「天使型アーンヴァルMk.2」の「アン」が店頭に並んだ。

 造型は、第8話「ある日どこかで」に登場した女子高生Ver.と第5話「渚の水着アーマー」を組み合わせて生み出された姿となっている。身につけている水着は清楚な雰囲気のクリームホワイトのビキニ姿で、付属のパーツには通常時のヘッドアクセや髪型パーツを同梱している。全高は150mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3580円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

大槍葦人監修のハイクオリティ「アーサー」が発売!

 アイドル英雄として「ブリタニア」を治める「英雄*戦姫」の「アーサー」が、ギフトから発売された。

 人気イラストレーターの大槍葦人さんのイラストを忠実に再現した、可憐かつ愛らしいデザインの衣装と女性が憧れるであろう金の巻き毛、浮かべる表情も奇跡の微笑みと言われるアルカイック・スマイルとなっている。

 発売日を迎えるまでに幾度となくイラストを手がけた大槍葦人さん自身による監修も入っているというギフトの自信作は、大槍ファンも納得のクオリティーだろう。全高は200mmの1/8スケール。価格はソフマップアミューズメント館で8080円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ