リブオン・エンタープライズは11月12日、売上顧客管理システム「宅配Evolution(エボリューション)」の販売を開始した。
「宅配Evolution」では、「見やすさ」にこだわり、複数の帳票・グラフの一括表示・ドリルダウンによる詳細なデータ確認が可能。商品・顧客・エリアなどから多彩なデータ分析が可能となり、実績に基づいた売上計画や販促計画を立てることができる。
また、タブレット端末を使用することで省スペース化を実現したほか、デリバリー総合サイト出前館との連携により、注文をダイレクトに受信しワンクリックで伝票も発行できるようになった。ネットワークカメラで店舗状況やリアルタイムの売上状況・出退勤状況の確認ができ、クラウドコンピューティングを活用した情報共有から宅配店舗のサービス向上やリピート率アップも図ることができる。
■「宅配Evolution」( http://www.liveon.co.jp/takuhaievolution/)
