このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

全部見せちゃいます! 今回はALL水着美女フィギュアでお届け

2013年11月08日 22時42分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

女子高生スタイルの「アン」がキュートな水着姿を披露!

 アニメ「武装神姫」から、「天使型アーンヴァルMk.2」の「アン」が水着姿を披露。その製品版サンプルがソフマップアミューズメント館で展示が開始された。

 第8話の“ある日どこかで”に登場した際の女子高生Ver.の姿に、第5話で披露したシンプルなデザインながら、フリルで飾ることで華やかさと可愛らしさを表現したビキニを身につけた姿。全高は150mmの1/10スケール。今月末にウェーブから発売される予定で、価格は3990円。

「アン」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

ちょっぴり弱気。でも芯は765プロで一番
「萩原雪歩」が元気に発売

 普段はおどおどしているけど、トップアイドルを目指す芯の強さは765プロでも一番の「萩原雪歩」が、壽屋のアイマスフィギュアシリーズ第6弾「萩原雪歩 -Angelic Island-」として発売された。

 これまでのシリーズ同様にパール塗装が施され、高級感あふれる雰囲気の“天使のミズギ”姿となっており、高級感と清楚なイメージで仕上がっている。また付属パーツに貝殻などの可愛らしい雰囲気の小物類を同梱されている。全高は255mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

メイド姿の下には水着姿が!
一粒で2度美味しい幸村

 アニメ「僕は友達が少ない」から、隣人部の一員で主人公の小鷹を兄貴と慕う「楠幸村」が、ペンギンパレードよりメイド服姿発売された。

 部活中は身に付けることを定められた「幸村」。はにかんだ表情のメイド服姿もとても愛らしいのだが、メイド服を脱がすことが可能で、メイド服の下からはピンク色のビキニが登場するという、一粒で二度美味しい仕様となっている。全高は210mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9240円、ソフマップアミューズメント館で8180円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ