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「NP後払い」と受注管理システム「easyECS」が連携

2013年10月28日 01時26分更新

記事提供:通販通信

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 未回収リスク保証型の後払い決済サービスを提供するネットプロテクションズは10月31日、「NP後払い」とSAVAWAYの提供する受注管理システム「easyECS」との無償自動連携を開始する。

 今回の自動連携により、受注管理システム「easyECS」および「easyECS」を含む受注・在庫・商品のトータル管理パッケージシステム「サバスタ」を利用する通販事業者が「NP後払い」を利用する場合、「NP後払い」の利用に必要なデータ(取引情報、与信結果、配送伝票番号など)の送受信を自動化する有料オプションサービス「NPコネクトプロ」の利用が無料となるほか、「NP後払い」と「easyECS」を連携する際に発生するシステム開発費用も、一切かからずに利用できるようになる。

 これにより、「easyECS」を利用する通販事業者は無償で「NP後払い」の利用における業務効率を大幅に向上させることができる。なお、通常「NPコネクトプロ」の利用には、初期導入費20万円(税抜)ならびに月額運用費2万円(税抜)が発生する。

 SAVAWAYが提供する「easyECS」は、カスタマイズの可能なインストール型受注管理システム。大手物流会社とのシステム連携も果たしていることから、インターネット通販ビジネスの積極展開を図る企業や多店舗展開している企業を中心に、現在300店舗以上に採用されている。

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