伊勢丹は10月23日、ファッションやライフスタイル雑貨などを扱うソーシャルコマースサービス「FANCY」にオフィシャルページをオープンした。
同ページでは、今年の秋で4年目を迎える「ISETAN DESIGN WEEK」を皮切りに、クリエイターや職人の手仕事による作品をはじめとした、リビング雑貨約30アイテムを販売。今後は、アパレル商品やファッション雑貨など、商品カテゴリを拡大していく予定だ。
なお、今回の伊勢丹の出店は「FANCY」の日本における提携第一号となり、海外ユーザーへの新たな顧客接点として、日本発のデザインやものづくりを中心に、伊勢丹がセレクトした品々を世界へ発信する。
■「ファンシー 伊勢丹公式アカウント」(http://fancy.com/isetan)