このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

羽根が抜けちゃう!? 木嶋のりこの新作衣装はふわ羽根ビキニ!

2013年10月21日 19時39分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 11月30日から公開の劇場作品「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」で主人公ニャー役を演じ、昨年は「ミス東スポ2012」グランプリも受賞と女優、グラビアタレントとして大活躍中の木嶋のりこさんが、27枚目のDVD「FLY スパイシーデザート」(発売:アクアハウス/3990円)を9月30日発売。同DVDの発売を記念したイベントをアソビットシティで10月20日に行なった。

 木嶋さんといえば、過去に「ホワイト・カーテン」の発売イベントの際にお手製の「電飾ビキニ」姿を披露したこともあり、今回もお手製の衣装を用意。アソビットシティでは、水色の羽で大切な部分を覆うお手製の「FLYビキニ」姿で登場。こちらの衣装、動く度にどんどん羽が抜け落ちてしまっており、木嶋も「イベントの最後まで持つか心配です」と話すほど、露出度の高い衣装となっていた。

 気になるDVDの中身はというと4月にタイで撮影してきたもので、社長が持つリゾートの豪邸にいったらその息子がいて、そのままイチャイチャしてしまうというシチュエーション。収録されているテニスコートなどのシーンも撮影用に借りた豪邸の敷地内の施設で撮影を行なっている。

 気になる映像だが、テニスコートで初めは普通にテニスをしているのだが、徐々に脱がされていってしまったり、猫になって皿に入れられたミルクを舌を使って飲まされたりと、木嶋も「Mっけ全開」と太鼓判を押す出来栄えだそうだ。木嶋が過去から挑戦してみたかったと話す“電話応対をしながらいたずらをされて、思わずハァハァしてしまう”というシーンも収録している。

 冒頭でも触れたが、木嶋のりこさん、酒井 蘭さん、南 結衣さんの3人の人気グラビアアイドルが出演する「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」は、11月30日よりシネマート新宿で公開予定だ。また公開に向けた活動として、クラウドファンディングを使った展開を“CAMPFIRE”で実施中。最高出資額の15万円では、木嶋のりこさん、南 結衣さんの2人と一緒に1泊2日のロケ地を巡る旅などのお礼が用意されている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ