このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

アスキースマホ総研 第13回

iPhone 5sを購入して見えた! 新iPhoneの違いと機能

2013年09月26日 16時30分更新

文● アスキースマホ総研

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

結論はやっぱり買いの新iPhone
見た目で気に入ったのを選んでも大丈夫では?

ドロイド というわけで、長くなってきたのでそろそろ結論です。新iPhoneは買いでしょうか?

まだ入手できてないので、うらやましくて仕方ないドロイドさん

カリー 当然です。

スピーディー もちろん。

カリー では、iPhone 5sとiPhone 5cはどっち買えばいいんですかね。特に今はiPhone 5sは予約しないと買いにくいし、iPhone 5cはカラバリがいろいろあるから、iPhone 5cでもいいかなと思っている人は多いはず。

スピーディー どうしても自分たちはスペック命! 最新テクノロジー最高! って感じの目線になりがちだけど、iPhone 5cでも十分な性能と機能がありますからね。

ドロイド 従来のiPhoneと新iPhoneで最大の差となるのがネットワークで、この部分ではiPhone 5sとiPhone 5cは同じ。ここまでに書いたようなiPhone 5s特有の機能にすごく魅力を感じているのでなければ、普通に外見で選んでも大丈夫! ではないでしょうか。

カリー あとは色やモデルが早く自由に選べるようになるといいんですけどね。


【巻末おまけ4コマ】
スマホ総研ラボメンバー、オススメのiPhoneはコレだ!


前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン