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川畑隆幸の「顧客ロイヤルティが新しい指標」

MARKETING

川畑隆幸の「顧客ロイヤルティが新しい指標」

新しい指標である「顧客ロイヤルティ」を活用したデジタルマーケティングの効果測定について、筆者の経験を踏まえて解説します。

文● 川畑隆幸/株式会社アイ・エム・ジェイ

2014年06月25日 13時00分更新

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著者:川畑 隆幸

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株式会社アイ・エム・ジェイ 執行役員
1971年生まれ。ゼネコンのシステム部門エンジニア9年、ベンチャーの情シス部門2年、医療システムのコンサルタントを3年の経験の後、IMJG入社。ディレクター、プロデューサーなどを経て現職。現在は、人事・教育分野も担当している。デジタルハリウッド大学非常勤講師。NPS認定資格者(Net Promoter Certified Associate)。著書に「スマートフォンサイト設計入門」(共著、技術評論社刊)がある

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