このページの本文へ

Sっ気全開のガハラさんを前にM男はひれ伏すしかない!

2013年09月18日 23時00分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

プロデューサーそれともアイドル?
あなたはどっちの律子?

 ウェーブ“ビーチクイーンズ”シリーズの「アイドルマスター」フィギュアも13体目となる「秋月律子」が発売された。

 一線を退いてプロデューサーとして活躍する髪をアップにしたキャリアウーマン風の姿もおさげが可愛らしいアイドル姿でも展示が可能。身につけている水着はライトグリーンに黒のドットとリボンのビキニで、アンダーは、真っ白なショートパレオで覆っている。

 右腕のフリルブレスは、今回のフィギュア用にデザインされた新規アイテムとのこと。全高は160mmの1/10スケール。価格は、コトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3580円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

内気ななずながビキニ姿を披露!

 ロングヒットアニメ「ひだまりスケッチ」シリーズより、ひだまり荘の住人で唯一の普通科に通うちょっぴり内気な「なずな」がビーチクイーンズシリーズより発売された。

 白に黒のドット柄の「なずな」らしいおとなしいデザインのビキニを身につけている。内向的な彼女らしく、ポーズも恥ずかしげにしている姿となっているが、浮かべている表情は優しい微笑みとなっており、彼女の持つふんわりとした優しい雰囲気が表現されている。全高は150mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館3990円、ソフマップアミューズメント館で3580円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ