このページの本文へ

ディノス・セシール、韓国向けECサイトをオープン

2013年09月09日 01時54分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image ディノス・セシールは9月6日、在韓日系企業として韓国でアウトソーシングビジネスを展開するトランスコスモスコリアを運営主体とし、女性用下着やストッキングを販売する韓国市場向けECサイト「セシールオンラインショップ」を開設した。

 同サイトでは、「セシール」が日本で販売している商品を中心に、韓国のマーケットに合った商品をラインナップ。サイトオープン当初は、付加価値が高く機能性のある女性用下着を中心としているが、順次、取扱商品を拡充していく予定だ。

 現在、韓国EC市場は約36兆ウォン(日本円で約3兆2400億円)の規模があり、さらに今後も年10%の水準で成長が見込まれるため、ディノス・セシールでは、すでに参入している韓国TVショッピングの経験も生かしつつEC事業を展開していく。

 またトランスコスモスコリアは、同ECサイトの構築・運用から、集客のためのマーケティング、コールセンターにおける顧客対応や注文受付、仕入れ・在庫管理・配送などのフルフィルメントなど、同サイトの運営業務全般をワンストップで担当する。

 「セシールオンラインショップ」では、3年後の16年度に100億ウォン(約9億円)の売り上げを目指す。

 ■「セシールオンラインショップ」( http://www.cecileonline.kr/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事