このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

凛々しくロードローラーの前で待ち受ける火憐ちゃん!

2013年08月28日 23時39分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

水着姿で元気に楽しく歌う「来夏」

 アニメ「TARITARI」から、熱血系主人公「宮本来夏(こなつ)」が、“ビーチクイーンズ”シリーズとしてリリースされた。テレビ放送第4話などで披露した爽やかなデザインの水着姿で立体化されている。

 箱出しの状況では、髪を編みこんでまとめた髪型となっているが、差し替えパーツに交換することで、普段の髪の毛を下ろした姿にすることも可能だ。全高は150mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

麦わら帽子にチェック柄の水着姿
夏の可憐な美少女「雪歩」

 「アイドルマスター」の“ビーチクイーンズ”シリーズ第12弾となる「萩原雪歩」が、清楚で可憐なイメージをまとって店頭に並んだ。おとなしい彼女の雰囲気にぴったりの淡い水色と白のチェック柄に可愛らしくピンクいろのワンラインが入ったタンキニ姿。

 付属品には、夏の定番アイテムの麦わら帽子と雪乃にとっては欠かすことのできないアイテムであるスコップが用意されている。全高は160mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ