このページの本文へ

美琴たちがうまい棒のあのキャラに!

「ナムコ×とある科学の超電磁砲S」のコラボPVがまたカオス

2013年08月09日 16時36分更新

文● くろあん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ナムコと「とある科学の超電磁砲S」のコラボ。公式に作られたPVが話題になっている。

 ナムコのうまい棒キャンペーンは、今までも「魔法少女まどか☆マギカ」や「化物語」「輪るピンクドラム」などとのコラボが、あまりのカオスぶりに大きな話題となってきた。しかし、今回のコラボPVは、それらを上回るカオスっぷりらしい。

 百聞は一見に如かず。まずは、そのPVをご覧いただこう。

ナムコ×とある科学の超電磁砲Sキャンペーン PV第1弾

ナムコ×とある科学の超電磁砲Sキャンペーン PV第2弾

 声優さんも「とある科学の超電磁砲S」で声をあてているご本人とのこと。PVを見てみればわかるが、いつも以上にノリノリの声優さんに、筆者は思わず吹き出してしまった。

 なお、今回の「ナムコ×とある科学の超電磁砲S」のコラボは、ナムコのゲームセンターで8/2~8/27まで行われ、クレーンゲームの景品や来場特典として「とある科学の超電磁砲S」のキャラクターグッズがもらえたりできる。うまい棒も、コラボ限定品がクレーンゲームの景品になっているのだ。詳細は、下記のキャンペーンサイトで紹介しているので、興味を持った方は覗いてみよう!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン