このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

白バニー2連発! 武装神姫のアンは水着アーマーで夏も万全

2013年07月05日 22時40分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

バニー姿の巨大な美琴がエロい!

 スツールに腰掛けて、大胆に開いた胸元を気にする白いバニーガール姿「御坂美琴」が、フリーイングから「御坂美琴 バニーVer.」として発売された。白をベースに赤いリボンで飾られたバニースーツに網タイツという大胆な衣装を、中学生らしい成長途中の肉体を詰め込み少々不安げな表情を浮かべる美琴の姿は、学園都市第3位のレベル5とは思えぬ嗜虐的な気分にかられること間違いなし。

 発売されたパッケージには、交換パーツとして「照れ顔」も付属しているので、好みに応じて、付け替えが可能だ。また、5月に発売された「白井黒子 バニーver.」と対になる姿なので、セットで飾ることを推奨したい。全高は410mmの1/4スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万8800円、ソフマップアミューズメント館で1万5480円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

エッチな白うさぎになった「タマ姉」が発売

 先の「御坂美琴 バニーver.」とほぼ同タイミングで、新進気鋭のフィギュアメーカー「オルカトイズ」より、「To Heart2」のタマ姉こと「向坂環」が、ホワイトバニー姿で発売された。

 こちらは以前発売された「向坂環バニーVer.」のリペイントモデル。カラーリングがレッドからホワイトに変更されている以外に、指先の位置や舌を出した表情になったほか、蝶タイだった首元が棒タイに交換されている。全高は230mmの1/5スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万2800円、ソフマップアミューズメント館で、1万1980円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ