このページの本文へ

ファッションカタログ「DAMA CASA」で柄パンツが人気

2013年06月25日 01時07分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image ディノスは6月24日、夏向けのファッションカタログ「DAMA CASA(ダーマ カーサ)2013〔夏号〕』(6月1日発行)の中で、英国リバティ社による「LIBERTY PRINT」とコラボレーションした “柄パンツ”が、ボトムスの中で最も売れていると発表した。

 「ダーマ カーサ」では、創刊以来「リバティプリント」とコラボしたオリジナル商品を販売しているが、今夏ラインナップした柄パンツ「スザンナ」&「ロデン」9分丈パンツは、夏のボトムスに合う2柄を採用。

 ブルー系のトーンでシックな雰囲気に大きなヒマワリが印象的な「スザンナ」柄は、2013年秋冬コレクションからの最新柄。ホワイト×ブルー系の爽やかな「ロデン」柄は、ウィリアム・モリスが1884年にデザインした伝統的な人気柄として知られている。

 素材は家庭で洗えるコットンストレッチを使用し、サイドにスリットを施した9分丈で、折り返してもはける見返し仕様、ウエストは裏にグログランテープを添えて幅広ゴムを使ったプルオンタイプに仕上げている。丈は60cmと65cmから選ぶことができる。価格は1万1500円(税込)。

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています