このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水着の美琴やエヴァQのアスカのサンプル! 懐かしいナディアも

2013年06月13日 23時24分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

なんというデカさ!
背伸びをして胸を強調するマミさん

 ウェーブの“ドリームテック”シリーズより今月末に発売される予定の「巴マミ【水着Ver.】」の製品サンプルが、ソフマップアミューズメント館に到着。展示が始まった。

 ビーチサイドでストレッチするために伸びをしている体勢で、彼女の魅力の1つでもある中学生離れした大きな胸がより強調された姿。浮かべる表情も大人びたもので、女性としての魅力を感じさせる。胸元の谷間を隠すチョーカーは、固定されていないため、ずらして谷間を強調することも可能だ。全高は205mmの1/8スケールで、予定価格は6825円。

「巴マミ【水着Ver.】」の全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

チョーカーをずらすと深さのある谷間が現れる!

6年の時を超えて「ナディア」が再び!

 2007年にウェーブの“トレジャーフィギュアコレクショ”シリーズとして発売された「ふしぎの海のナディア」のヒロイン「ナディア」が、約6年の時を経てリニューアル。ソフマップアミューズメント館に「ナディア【リニューアルVer.】」が展示されていたのでお伝えしていこう。

 前回発売された際には衣装の付け替えが可能なギミックを搭載していたが、今回はそれらのギミックを廃止。衣装をもっともポピュラーなサーカス服姿に固定し、衣装のフィット感などを進化した技術を使ってクオリティーアップさせている。全高は160mmの1/10スケール。6月末に発売される予定で、価格は4620円。

「ナディア【リニューアルVer.】」の全身と表情アップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

「アイマス」フィギュア第11弾は「菊地真」

 ウェーブの“ビーチクイーンズ”シリーズより好評発売中の「アイドルマスター」シリーズの第11弾として6月末に発売予定「菊地真」の製品サンプルが、ソフマップアミューズメント館で展示された。

 手を猫のようにして、黒と白の落ち着いた雰囲気のボーダー柄のビキニを身につけた姿で、付替え用の目を細めた笑顔の表情パーツにすると、猫っぽさがより強調された姿になる。全高は160mmの1/10スケールで、予定価格は3990円。

「菊地真」の全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ