このページの本文へ

踏まれたい人は購入確定、白バニー美琴に黒バニー黒子!

2013年05月24日 23時44分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

早くも購入難民発生中!
「7ドラ2020」の「ハッカー(チェルシー)」

 セガの人気RPG「セブンスドラゴン2020」から、「ハッカー(チェルシー)」がマックスファクトリーから発売された。ゴスロリファッションに身を包み、長いツインテールがふわりと巻いている特徴的な姿で、浮かべる表情も不機嫌なようにみえて、なにを考えているのか掴みどころのない独特の雰囲気を再現している。

 秋葉原のショップでは、一般販売分は午前中に売り切れており、残念ながら予約引き換えのみ。日本人のみならず、海外でも高い評価を受けている作品のキャラクターということもあり、外国人が探し求めてショップを渡り歩く姿が見られた。全高は215mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9800円、ソフマップアミューズメント館では8080円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

ご主人様はワイシャツを開いたセクシースタイルもOK!

 「ハイスクールD×D」のヒロインで、主人公のご主人様にして「紅髪の滅殺姫」の異名を持つ「リアス・グレモリー」が、フリーイングより、膝立ち前かがみという挑発的なポーズで発売された。

 学園制服姿でもセクシーな体勢なのだが、このリアスの凄いところはスカートが脱げるほか、豊かな胸を隠すシャツを大きくはだけた状態へとするための交換パーツが付属されているところだ。全高は130mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8800円、ソフマップアミューズメントで7280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ