このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

踏まれたい人は購入確定、白バニー美琴に黒バニー黒子!

2013年05月24日 23時44分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

華麗なローレライ「エルミナ」

 セガの人気RPG「シャイニング・ブレイド」からは、物語を進める上で重要なキーキャラとなる歌姫の1人にして、魔法の歌い手「エルミナ・ローデリア」が、壽屋から立体化されて登場。

 作中で魔法の歌(フォースソング)を発動させる際の姿をモチーフとしたもの。両手を組んで楽しげに歌っているような雰囲気を再現している。肩を覆い隠すマントは着脱可能で、外すと彼女の華奢な肩と透き通るような素肌が露わとなる。全高は195mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円、ソフマップアミューズメント館で5880円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

「花木優香」「水越紗季」の2人が同日で発売

 4月の発売された「逢沢夏海」「環凛子」のペアに続いて、「夏色キセキ」の「花木優香」と「水越紗季」の2人ヒロインが、ウェーブのビーチクイーンズシリーズより発売された。

 まず花木優香だが、ピンクの水玉柄のビキニを身に付け、ビーチシーンを満喫という強い意思すら感じられるどっしりとしたポーズを取った姿。左肩にはピンクの大きな浮き輪を下げている。

「花木優香」のパッケージ表・裏

「花木優香」の全身と表情のアップ

 一番大人びた雰囲気を持つ水越紗季は、髪の毛をアップして、南国をイメージさせるピンクから黄色へのグラデーションで彩られた大人びた雰囲気のビキニ姿。箱出しの状況では髪はアップになっているが、交換用のパーツが付属されており、髪を下ろしてより大人っぽい魅力が溢れた姿でも展示可能だ。全高はどちらも160mmの1/10スケール。価格はそれぞれコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

「水越紗季」のパッケージ表・裏

「水越紗季」の全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ