このページの本文へ

踏まれたい人は購入確定、白バニー美琴に黒バニー黒子!

2013年05月24日 23時44分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ぷにぷにとした雰囲気の心乃枝

 「この中に1人、妹がいる!」から、メインヒロイン「鶴眞心乃枝(つるまこのえ)」がスカイチューブより大胆な水着姿で発売された。愛する将悟の元に駆け寄る姿を立体化したもので、高校生らしい発展途上にある健康的なぷにぷにとした雰囲気が、好きな人にはたまらない造り。妹のなかでは豊かな胸元を覆う水着はキャストオフ可能な仕様とのこと。全高は210mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で6800円、ソフマップアミューズメント館で5880円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

学園のカリスマ「皐月」が淡いグリーン水着姿を披露!

 アニメも放送された「恋と選挙とチョコレート」から才色兼備の学園のカリスマにして自治生徒会財務部長「東雲皐月」が、爽やかなグリーンのホルタービキニ姿で店頭に並んだ。女性であればうらやむ理想的で美しいボディーラインを忠実に再現されており、大きな胸を支えるビキニトップははちきれんばかり! 全高は220mmの1/7スケール。スカイチューブより発売中で、価格はコトブキヤ秋葉原館で6800円、ソフマップアミューズメント館で5880円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ