このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

踏まれたい人は購入確定、白バニー美琴に黒バニー黒子!

2013年05月24日 23時44分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月のなかでもっとも財布が潤う給料日を迎えた秋葉原。ゲームに、音楽CD、DVDにフィギュアと発売日ラッシュで多くの人が訪れていた。フィギュアコーナーで注目を集めていたのは、1/4スケールの「白井黒子バニーVer.」。まずは、6月発売予定の「御坂美琴バニーVer.」の色彩サンプルが展示されていたのでそちらからお伝えしていこう。

ツンデレ美琴の恥じらう表情はイイ!

 第2シーズン「とある科学の超電磁砲S」のヒロインで、学園都市第3位のレベル5(超能力者)「御坂美琴」が、セクシーな白いバニースーツに身を包み、バースツールに腰掛けた姿でコトブキヤ秋葉原館にて展示された。1/4スケールという大型サイズで、通常の1/7や1/8などでは再現できなかった細部のラインまで忠実に再現されている。

「御坂美琴バニーVer.」を正面から見た全身と表情のアップ

 中学生としては控えめな胸の御坂は、指をスーツと肌の間に指を入れてバニースーツの胸元が気にしている。表情パーツは笑顔と恥じらった表情の2種類が付属されており、交換が可能だ。全高は410mmの1/4スケール。フリーイングから6月に発売される予定で、価格は1万8800円。

左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿と起伏の乏しいボディーラインを横から眺める

お姉さまのためにバニーになりましたの!

 6月発売の「御坂美琴バニーVer.」に先立ち、レベル4の能力者で学園都市の風紀委員「白井黒子」が、バニー姿で発売された。敬愛するお姉さまこと御坂美琴に向けてS字曲線を描いて、ツインテールをかき上げるセクシー(?)なポーズ。身に着けているバニースーツは、御坂の白と対照的な黒で、ガーターベルト付きの網ストッキングは装飾の無いシンプルな仕様だ。全高は420mmの1/4スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万8800円、ソフマップアミューズメント館で1万5480円。

「白井黒子バニーVer.」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿と、御坂以上に起伏の乏しいボディーライン
パッケージ表・裏

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ