このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

「一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」

不思議の国でHTTが不思議なティーパーティーを開催中!?

2013年05月24日 22時30分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

H賞 きゅんキャラ「けいおん!~不思議の国ver.~」(全6種+シークレット1種)

 プレミアムフィギュアと同じエプロンドレス姿の5人がきゅんキャラとなって登場。デフォルメされた5人はお菓子を手にした姿となっている。また5人の楽器をお菓子で作った楽器セットも用意。シークレットと合わせて、マルっと手に入れて、不思議の国のお菓子なライブを部屋で開催しよう。

キャンディーを手にする唯の正面と後ろ姿

唯を左右から見た姿

ハートのチョコ(?)を持つ澪の正面と後ろ姿

澪を左右から見た姿

ドラムスティックとしてチョコスティックを持つ律の正面と後ろ姿

律を左右から見た姿

フォークを手にしてちょっぴり心配そうな紬の正面と後ろ姿

紬を左右から見た姿

星形のクッキーを手にする梓は少々浮かれ気味?

髪を振りまく梓を左右から見た姿

5人の楽器がセットになったものも。これはほかのきゅんキャラを揃えたくなる!

▼商品情報
商品名:一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~
発売日:2013年5月25日発売予定
価格:1回800円(税込)
発売元:株式会社バンプレスト
販売:ローソン、ホビーショップ、ナムコなど
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ