このページの本文へ

「一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」

不思議の国でHTTが不思議なティーパーティーを開催中!?

2013年05月24日 22時30分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

F賞 ブックレット【朗読ボイス付】(全3種)

 ルイス・キャロルの名作「不思議の国のアリス」を村山由佳さんが翻訳した日本語版を、HTTの5人と憂の6人で朗読する朗読ボイス付きブックレット。物語は3冊に別れており、第1巻を唯と紬、第2巻を澪と律、第3巻を梓と憂が担当。朗読ボイスは、携帯電話でダウンロード可能となっているほか、ブックレットにはデフォルメされたかわいい6人が描かれている。

唯と紬による1冊目の表紙と裏表紙

唯と紬の目次とページのサンプル

澪と律による2冊目の表紙と裏表紙

澪と律の目次とページサンプル

梓と憂による3冊目の表紙と裏表紙

梓と憂の目次とページサンプル

G賞 アートプレート (全3種)

 G賞は、HTTのメンバー6人が描かれた陶器製の飾れるお皿。今回のコンセプト「不思議の国 de ティータイム」を元にしたイラストが描かれており、デフォルメされた5人が楽器を手にケーキの上に乗った姿、大きなケーキを前にティーパーティーをする5人、外でピクニックを楽しむ5人がそれぞれ描かれている。

きゅんキャラにデフォルメされたイラストがプリントされたプレート

ピクニックでティーパーティーをする5人が描かれたプレート

大きなケーキに興味津々な様子の5人が描かれたプレート

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ