このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

これは駄肉ではなく神肉! 魔王のサンプルが早くも展示開始

2013年05月22日 22時25分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

テレビ第2話で見せたネグリジェ姿でイチカが登場!

 長野県小諸市を舞台に「おねてぃ」のスタッフが再集結して作られた「あの夏で待ってる」から、ヒロイン宇宙人「貴月イチカ」が、テレビ放送の第2話で見せたネグリジェ姿で、回天堂から発売された。

 イチカが身に付けるピンクのネグリジェは、クリア素材を使って再現されておりセクシーな雰囲気を忠実に再現。クリアパーツの下に身に着けている白のパンツが若干透けている点なども、リアルな作り。この、クリアパーツは取り外し可能で、ブラとパンツ姿での展示も可能だ。トレードマークのメガネは取り外しが可能とのこと。全高は210mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円。

全身と表情のアップ

シスターズが続々と
今度は「打ち止め」が無邪気な笑顔で登場!

 テレビ放送第2期「とある科学の超電磁砲S」では、「御坂妹」がようやく登場してきたが、現実世界ではウェーブから無邪気な笑顔を浮かべ、浜風に身を任せる「打ち止め ES」が店頭に並んだ。

 先に発売されている「御坂美琴 ES」「御坂妹 ES」とお揃いの水色ストライプの柄を合わせた水着姿。幼い彼女らしくビキニではなく、ヒラヒラとしたスカート付きのワンピースで、手には紫色の大判のバスタオルを持っている。全高は130mmで、スケールサイズは1/10。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメントで3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

髪の色と合わせた縞ビキニがキュートないのり

 ノイタミナのヒットアニメ「ギルティクラウン」から、作中のバンド「EGOIST」のボーカルにしてミステリアスな雰囲気を持つメインヒロイン「楪いのり」が、ウェーブのビーチクイーンズより発売された。

 髪の毛の色と合わせたピンクの縞ビキニは、フリルがたくさん使われている女の子らしいデザイン。普段と変わらない何を考えているのかわからない無表情で、ミステリアスな雰囲気を醸し出している。全高は160mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ