このページの本文へ

アイマスのあずささんが前かがみでこっちも思わず前かがみ!

2013年05月10日 22時19分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ミスリアスな「いのり」が水着に着替えたら

 2011年に放送された「ギルティクラウン」から、ミステリアスな雰囲気を持つ「EGOIST」のボーカルにしてメインヒロイン「楪 いのり」の色彩サンプルがソフマップアミューズメント館で展示が開始された。

 いつもと変わらぬ無表情な彼女が身につける水着は、テレビ放送第8話「夏日:courtship behavior」の際に見せた、髪の色と合わせたピンクのボーダービキニ。控えめな胸元や華奢な腰回りをフリルで飾り付けた可愛らしいデザインとなっている。全高は160mmの1/10スケール。5月末に発売される予定で、価格は3990円。

「楪 いのり」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

髪を下ろした姿も美しい「水越紗季」

 昨年9月の色彩サンプルの展示から8ヵ月。今月末の発売を前に、「夏色キセキ」の「水越紗季」のPVC完成品サンプルがソフマップアミューズメント館で展示された。

 勉強・運動、プロポーション、どれをとってもパーフェクトな彼女は、作品のヒロインのなかでは、もっとも大人びた雰囲気のビキニ姿で立体化されている。ピンクからイエローへとグラデーションされているパレオは取り外しが可能なほか、髪を下ろして、より大人びた雰囲気になる交換用パーツが付属されている。全高は160mmの1/10スケールで、価格は3990円を予定している。

「水越紗季」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ