このページの本文へ

もう買える! サムスン「GALAXY S 4」のLTE版

2013年05月03日 11時30分更新

文● 鈴鹿 廻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週から店頭販売が始まっている、サムスン電子のフラッグシップスマートフォン「GALAXY S 4」に早くもLTEモデルが登場。イオシス アキバ中央通店やビートオン 秋葉原店などのイオシス各店にて、ブラックとホワイトの2色展開で販売が始まっている。

来週の登場かと思われた、サムスン電子のフラッグシップスマホ「GALAXY S 4」のLTE版が早くも入荷。外観やスペックは同様で、わずかに化粧箱の記載だけが目印だ

 3Gモデル発売から遅れること数日、GALAXY S 4のLTE対応モデルが早くも店頭に入荷した。取り扱っているのは、いち早く入荷の告知を行なっていたイオシスの各店。

 ただし同店によれば「在庫数は3Gモデルよりも数が少ない」らしい。さらに価格は告知通り3Gモデルと同価格での販売となるものの、「仕入れの問題から、次回入荷以降はLTEモデルを値上げ予定」とのこと。興味のある人は初回ゲットが吉となりそうだ。

 価格は8万9800円。3Gモデルとの主な違いは、CPUがクアッドコアに変更されている点。その他基本仕様は同様のため、詳細は3Gモデルの発売記事を参照していただきたい。

【関連サイト】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン